愛がたどりつく場所

完全なるぱる!フラットににのみやくん!

髪を乾かしてほしいジャニーズ6選

最近パソコンと私の調子がいいので投稿します。

etudeof.hatenablog.com

はてな公式アカウントをリストに追加してみているのですが、たまたま流れてきたこちらの記事。はてなアカウントのチョイスするブログがよい。しかもジャニーズ関連のブログも結構流れてくるので楽しいです。オススメ。

◯◯してほしいジャニーズ◯選シリーズはよく目にするし、どのシリーズもみんなさすがジャニヲタおもしろいなぁ〜いつかやりたいなと思っていたのでちょっと運命感じてやってみます。

ただ一つ問題なのは、私が他のグループをあまり知らないことです(大問題)。だからイメージで選ぶよ!イメージだからいろいろ違っても許して寛大なジャニヲタ様!

 第6位 北山宏光

完全にキスブサのイメージ。キスブサはね、よくみてるんです。ローカル初回くらいからみてるよ!北山くん最近調子よくないですか?私の中の北山くんイメージは、なにかとイチャつく(多分褒めてる)。

ドライヤーしてくれるのは多分習慣になっていて、お風呂から出たらもうリビングの机にドライヤー置いてソファで待ってる。でてきたの確認して手招きしておいでおいでってする。私が机とソファの間に座る、北山くんソファに座って乾かしてくれる、で一緒にテレビ観ながら。テレビの音が聞こえるように弱風で乾かしてくれるんですよきっと(気遣いが優しい♡ 31歳 OL)。毎日それやってるから手つきも慣れてる(もう美容師になれば? 26歳 看護師)。乾かしながらも「いやーこれはAでしょ〜〜マイコは?」ってテレビにツッコミ入れてくれるので退屈じゃないねきっと。

乾かし終わると自然な流れでソファに座らせて多分髪の毛から首筋とか耳触ってきてエロい流れもってこうとすると思う。毎日。乾かしながらシュミレーションしてると思う(悪くない 28歳 販売員)。毎日やってくるから大体拒むと「今日金曜日だよ?」って一週間に2、3回言ってきますね。(毎日が金曜日でいい♡♡ 21歳 学生)

 

第5位 田口淳之介

田口くんはヒモです。ヒモ設定。仕事から帰って真っ暗闇の部屋の中、電気つけると「ん〜〜…えー夜?マジ〜?^^」ってソファで寝てた田口くんが迷惑そうな顔して起きる。机の上に食べ終わったカップ麺ある。「おかえり」とか一切なさそうです。田口くんはアウトドア系なのかな?インドア?わからない…わからないからこそある日突然「探してください^^」って机の上にメモ残して一生帰って来なそう…。そういうフワッフワしたイメージがあるので、ヒモとして生活する代わりに毎日私の髪の毛を乾かすっていうルールを作ります。

田口くんは北山くんと違って毎日乾かしてるクセにクソヘタクソだったらいいね。で結局自分で洗面台まで行って乾かすことになる。で田口くんはテレビ観ながら「アハハハまじウケる^^」とか言ってる。自分で作ったルールだから私も後に引けない。田口くんは向上心とかなさそうなところがとても良いと思います。あとデリカシーとかなさそう。一生懸命乾かしてソファ座った途端「ねー髪傷んでないー?^^」とかゆってきそう。なんで私このヒモと生活してるんだろうとまで思う。「俺は良いと思うけどね!^^」じゃあなんで言ってきた??って。最高だね田口くん…。

 

第4位 三宅健

健ちゃんもヒモ説がやりやすそう…でもアクティブなヒモだろうなと思います。毎日どこで知り合ったかわからない人と飲み会してそう。怖すぎる。それか地元のちっさいレンタルショップとかでアルバイトして、毎日AV観ながら寝てる。そのクセ帰ってきたら「俺はなぁ、疲れてんだよ!」ってソファから私を引きずり下ろして「あ〜疲れた!」って横になりそう。

まぁそんな感じで夜遅く帰ってくるので、それがちょうど私がお風呂からでたタイミングとかで、機嫌が良い(酔っ払ってる又はいいAVに出会った)時に「ちょっと乾かしてやるよー!」ってドライヤーを奪われます。最初っから爆風とばす。あっちぃ。すげーヘタクソ。「はーお前すげーブスだよ今!」って髪の毛で遊ばれます。無言で耐えます。一通り遊んだあとに「あー疲れた」って途中で乾かすのに飽きてドライヤー返却されます。生乾きがすごい。あれ?このままじゃなんで4位だかわからない…。

「誕生日おめでとー!」って誕生日前日とかにシャンプー渡されます。「このニオイ俺好きだからさあー、これ使ってよー」とか言ってくるので許しましょう。

 

第3位 小山慶一郎

小山くんは正統派のイメージ。お互い仕事してて、こっちが夜遅く帰ってきても「お疲れ様〜」って待っててくれる。「疲れたでしょ〜、お風呂入ってきな?」ってすぐお風呂に誘導されるけどチラッとテーブル見たらなんかご飯用意されてる…(泣)みたいな。小山くんも疲れてるはずなのにごめんね…ってお風呂で泣くみたいな。小山くん料理とかするのかな?(笑)これでヘタでも泣けるな。

お風呂からあがってきたら案の定ホカホカのご飯用意されてる…(泣)。最初の一口食べるとすごい心配そうな顔してこっち見てる…ちょっと結構しょっぱいけど美味しいよって伝えると、すごいホッとした顔しそう。でもこの時間の揚げ物ツラ…みたいな。あー小山くんって背ー高いからエプロン似合いそうですよね。腕まくりしたYシャツの上にエプロンしてもらいたい。

ご飯食べた後にまったりしながら髪の毛を乾かしてくれそうです。こっちがお願いしたら「え〜っ、…頑張るわ(笑)」ってやってくれそう。初めてやるから間違えて冷風からはじめちゃって「ああーー!(笑)」って。「ごめーん!(笑)」ってワシャワシャしてくれそう。でも弱風でずっとやってるから全然乾かなくて「…これあってる?大丈夫?(笑)」っていちいち確認してきます。長いことドライヤーかけてるからしばらく無言になって優しいあの声で「…頑張ったね」って言ってくれそう。その日はプレゼンが上手くいかず上司に散々ネチネチ言われ仕事が山積みで当たり前に残業をしてクッタクタになって帰ってきた最悪な日で、何も言わなかったのにそれを汲み取ってくれてたなんて…(涙ボロボロ)っていう。

「も〜また風呂入らなきゃじゃ〜ん」って笑ってくれます。私のイメージの小山くんすごいな。

 

第2位 安田章大

安田くんはちょっと女子寄りの考えをわかってくれそうだからです。あ、オネェとかそういうことではないです!あと圧倒的に優しいだろうなーって思う。安田くんは多分美容師とかに近い仕事をしていそう。古着屋とか(近いのか?)。だから「このオイル先に塗ったほうが痛まへんからええで〜」とか「なあ〜髪の毛そんっな毎日洗うもんじゃないねんてー!よーろっぱ人とか二日にいっぺんとかしか洗わへんらしいで!」とか色々教えてくれそう。だいたい枕詞に「なーこないだサロンのねぇちゃんが言ってたんやけどなぁ?」ってつくのがなんかおかしいけど色々教えてくれます。

あと安田くんはこっちが言わなくてもむこうから乾かしたいと言ってきそう。「練習さしてーや!」って。なんの?????

そんなちょっと、ん???と思うことをチラつかせながらも、優しい慣れた手つきで乾かしてくれそうです。冷風も忘れない。安田くんは同棲とかじゃなくってたまに夜遊びにくる程度ですかね。あと安田くんって甘えん坊なところあったりしますか?そんなイメージがあるので、「じゃあ俺の髪乾かしてーな!」ってお風呂上がりにドライヤー持って目の前にちょこんって座ってきそう。(めんどくさ…)と思いながら乾かす。でも本人ルンルンだから気付いてないみたいな。乾かしてほしいとか言う割にこだわりが強そうなのでめんどくさそうです。でもどんな仕上がりになってもとりあえず「…ええや〜ん!」って言ってくれそう。

あとせっかく乾かしてあと寝るだけだったのにイチャついてきて、「あとでまた乾かせばえぇやん?」とか言ってきそう。

 

第1位 相葉雅紀

天性のガチ恋枠あいば先輩の登場。私のなかであいばくんはリア恋枠嵐内でダントツの1位です。ここまで安定感のあるモテ男いんのかよいないよ…。あいばくんのシチュエーションは、多分テニスサークルの先輩、これ鉄板。全然練習にきません。合宿も面倒なのできません。飲み会にだけたまに現れるはぐれメタル的存在。そのクセ飲み会来るたびに女の子お持ち帰りしているので、テニサー男子はあいつに飲み会あること知らせるなと必死(でも女子が教えちゃう)。そんな相葉先輩がなんだかんだ付き合っている相手が私だとしましょう(有無を言わせない)。私はOLで働いてる設定。相葉先輩より年上ってことにしましょう。

夜最寄駅まで帰ってくるとたまに相葉くんがバス停の前とかで待ってます。「予定なかったから来てみた〜」って。女の子と約束あったんじゃないの?とか聞いても笑って片口角あげてごまかされる。否定はしないところがいいところ。学生で能天気なあいばくんをいつもみているので働いている私は少しムカっとしているわけです。その様子に気づいてたのかプッチンプリンの入ってるビニール袋持ってる。(プッチンプリンかーい!)とか思いながらも家に帰ってとりあえずお風呂わかして入る。洗面台で髪を乾かしてる私のところまでやってきてドライヤーを奪われます。「うりゃ〜〜」って髪の毛爆発させてくる。なにすんの(怒)って顔で睨み付けると「ごめんごめん」こっちおいでと手招きされてテレビの前のソファでドライヤーされます。

私が机とソファの間に座って(以下省略)の北山くんポジション。「じっとしてて」と今度は脇腹のあたりをあの長い両足でガッチリ固定されながら、でも優しい手つきで乾かされます。乾かされるたび「シャンプー変えた?」って聞いてくるけど万年変わってない。乾かしてる途中でどんな顔をしてるのかとたまに覗き込んでくる(かわいいポイント)。「はいおわった〜〜」ってドライヤー切ると同時くらいに首筋にキスマーク残して「プリンたべよっか」って言う。食べようプッチンプリン…。朝シャンのときも髪の毛乾かしてくれて「いってらっしゃ〜い」ってしてくれそうな相葉先輩。

以上で〜〜〜す!

 

番外編

ランクインしなかった嵐のひとたち。

 

松本潤

不器用で乾かす時に爪が頭皮に刺さって痛い。なんか気を遣う。やる気満々なのにごめん…。

櫻井翔

お願いできない。体が動かない。洗面所のドアを閉めて乾かすルールを忘れていると、洗面所までやってきてこっち一切見ずに無言でガンッッ!!!ってドア閉めてきそう。こわすぎる。

二宮和也

「髪乾かさないからわかんない」って言いそう。「テレビ聞こえないから弱にして乾かして」ってすごい言ってきそう。別にいいだろってたまに強風にしてると部屋の方から「それ弱ー??」って聞いてきそう。弱だよーっていうと「じゃあ切ってー」って言いそう。

大野智

寝てる。起こしたくないのでドライヤーしない。

 

今回あんまり若いグループのジャニーズをあげなかったけど、なんとなくお題からして私の中で乾かされているイメージがつかなかった…。なので今度はバイト先にいてほしいジャニーズでもやろうかな。