愛がたどりつく場所

完全なるぱる!フラットににのみやくん!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近あったジャニーズ関連の話を整理した

おぱるです。嵐2015年ツアー真っ只中、連日楽しそうなMCがまわってきてここ2ヶ月くらいは本当にあっという間に過ぎていってしまう。嬉しいんだか悲しいんだか。ベストヒット歌謡祭を皮切りに、年末の歌番組も続々と押し寄せ…。やー大変!ジャニヲタファイト!…

気をつけて

こんにちは!!ぱるやで!! いやお時間的にはどうでしょう、こんばんはかしら!おはようございますかしら!ところで夜の挨拶ってもっと砕けた言い方ないのかなとずっと思ってます。こんばんは〜より砕けた言い方ないかしら。「おそよう〜」なのですかね。果…

しゃべくりセブン

いやいや今年もツアーがはじまりましたね…はじまってしまうと一気に今年が終わってしまう。今年は年の瀬ギリギリまでだから本当にそれがヒシヒシと感じられそうですね。まぁでももう11月だもの…!今年もあと1ヶ月…!うわ〜吐きそう。 そうでなくても最近忙し…

じゃぽに

そんなわけで、続けてよいとこ盤と通常盤のとっ散らかった感想です。 なんで私がこんなに焦っていきなり感想書き留めはじめたかというと、今週末にはコンサートが始まってしまうからです…(怯)コンサートの演出を知る前に、アルバムだけの情報の中で受け取っ…

じゃぽじゃぽ

どうも。僕です。 ぱるです。 このたび140字では語りきれないことは、分割してやいのやいの言うのではなく、まとめてしまおうと思い、 はてな立ち上げました。私のつぶやきを普段みてくださってる方は百も承知だと思いますが、支離滅裂が大の得意です私。 自…