愛がたどりつく場所

完全なるぱる!フラットににのみやくん!

2016-01-01から1年間の記事一覧

やっとはっぴーしてきたよ

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 12/27東京ドーム公演 に行ってきました。今回は復活当選という初めての形だったのですが、 復活当選なるものがきました〜〜〜〜ひい〜〜〜〜( ; ; )仕事戻る〜〜〜〜ひい〜〜〜〜 — ぱる (@bi9ri) 2016年10月5…

意地になって今年観た映画と主題歌を振り返える

今年は映画を観に行こうと意識して足を運びました。というのも、理由がありまして。 今年の初め頃、映画関係者の方と接する機会がありまして。そこで言われたのは「日本人は映画館で映画を観る回数が1年間で平均1.5回くらいだ」という話でして。私は(まーそ…

小出祐介がなんていうかすごいぞ

このCMを見たことがありますか。 (♪ピコン)「ドライブが盛り上がる曲」 ♪ 風になりたくて〜〜(ブチッ) このまさかの切られ方をする「Google Play Music 音楽のある生活・夏フェス編」の一曲目に流されているこちらの曲。風になりたくて〜♪ですべてを把握する…

高橋愛ちゃんを私は知らなかった

風邪引いたので女子アイドルの話をしたいと思います。 友人はAKBが好きなのですが、今年も総選挙の時期が近づいてるそうです。総選挙シングルもそろそろ発売されるらしい。私はてっきり総選挙ってシングル1枚を買って投票するもんだと思ってたんですよ。だけ…

バイト先にいてほしいジャニーズ9選

GWだよーーー!! 今年のGWは最大10連休にできるらしいですよ。わらっちゃうよね。GWの金曜ロードショー、「陽だまりの彼女」やるってよ。最高すぎてわらっちゃうよね。 撮影中は本当の恋人みたいに移動もずっと手ーつないでたんだってよ、可愛すぎてわらっ…

髪を乾かしてほしいジャニーズ6選

最近パソコンと私の調子がいいので投稿します。 etudeof.hatenablog.com はてな公式アカウントをリストに追加してみているのですが、たまたま流れてきたこちらの記事。はてなアカウントのチョイスするブログがよい。しかもジャニーズ関連のブログも結構流れ…

楽曲大賞に投票したのになにに入れたか忘れたのでもう一度考えた

ジャニーズ楽曲大賞なるものに、1週間ほど前に投票しました。 twitter.com 何年も前からその企画の存在は知っていたし、結果発表の日はTLでも毎年大盛り上がりしていましたが、自分が投票したのは今回が初めてでした。なんででしょうね(笑)しかも今回は記…